運動なし!秘密のダイエット方法!

どうもsumuです!

 

 

今回は、ダイエットしたいが

キツイ運動はしたくない。

そんな人でも短期間で簡単に効果が出る

ダイエット方法についてお話しします!

 

 

 

【ダイエット】するには?

 



1番最初はに頭に浮かぶのは、

「ウォーキングする」

「ランニングする」

「筋トレする」

運動をして痩せることですよね?

 

 

確かに運動をすることで

カロリーを消費し

接種しているカロリーより

消費するカロリーが多ければ

痩せることができます!

 

 

なら

『運動すればいい』

一見簡単そうに聞こえますが、

短期間で結果を出すには、

相当な運動量が必要です!

 

 

例えば、

30歳〜49歳男性の接種カロリー目安は

1日2700kcalとなります。

そこから基礎代謝平均1530kcalを引くと

1170kcalとなります!

 

 

単純な話し1日1170kcal以上消費することが

できれば痩せることができますね!

 

 

 

ちなみに1170kcalを消費するために

必要なランニング時間は、

どれぐらいだとおもいますか?

 

 

 

なんと

約2時間〜2時間半です...

 

 

「仕事で疲れた日」

「飲み会があった日」

「雨の日」

「家族サービスをした日」

どんな日でも2時間ランニングできますか?

 

しかも短期間で痩せようと思っているなら

運動量をさらに増やさないと行けないです。

 

 

正直

しんどいですよね!

 

 

 

実際僕も、

運動をして短期間で痩せてやろうと!

 

毎日ランニングと筋トレをすることに

挑戦したことがあります!



 

結論から言えば三日坊主でした!笑

 

 

 

毎日仕事で疲れて帰ってきますし、

 

夜は付き合いもあれば、

 

家庭もあります。

 

 

『痩せなきゃ』とわかっていても、

 

「今日は休もう」

「明日は頑張る」

 

の繰り返しでいつしか

ダイエットすることを忘れていました。

 

 

何事も継続することが大事!

 

とはわかっていても、

なかなかできないことが多いですよね!

 

 

 

そんな経験からダイエットを

継続するために

何か1番大事かと

 

考えた時

 

無理せず続けられることだと思い、

 

あるダイエット方法を行い

 

 

なんと

1ヶ月で5キロのダイエットに成功しました!

 

 

 

もちろん!

 

カロリーを消費するために

キツい運動はしていません!

 

では、実際どのようなダイエット方法で

僕が1ヶ月という短期間で5キロも

ダイエットを成功したかというと・・・

 

 

 

 

ファスティングプロテイン代替えを

掛け合わしたダイエット方法です!」

 

具体的な方法はというと

 

ファスティングは、

ある一定の絶食期間を設けますが、

今回のダイエット方法では、

お腹が空いてどうしようもない時

我慢して絶食するのではなく、

プロテインを飲みます!

 

 

また、食事をしないといけない時は、

食事をする前にプロテインを飲みます!

 

 

 

たったこれだけです!

 

 

全く食べないのもストレスですし、

社会人なら付き合いで食事を

しないといけない時もあります!

 

 

「してはいけない」

ではなく、

 

「してもいい」という心に余裕を

持たせることで、

ストレスなく継続することができる

ダイエット方法です!

 

 

この方法のおかげで、

忙しくても

疲れていても

 

僕はダイエットを継続することができ、

 

1ヶ月で5キロ痩せることができました!

このブログを読んでくださる人は、

 

僕のように楽してダイエットをしたい人たちだと

思いますので、

 

キツい運動をすることなく、

このダイエット方法で短期間で

しっかりと痩せてみてください!