「太った?」なんてもう言わせない!30代の楽チンダイエット法!

どうもsumuです!

 

今回は、

周りから「太った?」

と言われて

 

自覚はある!

だから

「どうにか痩せたいんだよ!」

と思ってる30代の人に

 

短期間で効果がある

ダイエット方法についてお話しします!

 

 

30代になってから

『太り始めたな』

って思う人

 

知り合いに会う時や

友達・同僚に

「太った?」

と言われることありませんか?

 

 

ありますよね!

 

自分でも自覚しているからこそ

周りから改めて

「太った?」と言われると

 

「わかってるわ!」って

言いたくなりますよね!

 

この記事を読んでいる人は、

そういった経験があり、

わかっているからこそ

 

「痩せたい」と思っており、

 

「太った?」

会う人に言われたくない人

ではないかと思います。

 

今回は、

そんな人のために

短期間で効果のある

ダイエット方法をお教えします!

 

 

年齢を重ねるごとに

「太りやすくなったな」

と思うことがありますよね?

 

僕も30歳を過ぎてから、

「太りやすくなった」

感じています!

 

20代の頃は、

いくら食べても太らないと

思っていましたし、

たとえ少し太ったとしても

すぐに体重を戻すことが出来ました。

 

それが30歳を過ぎてから、

 

「すぐ太る」

「痩せない」

 

順調に肥始めました。

 

 

おかげで、

会社でも、友人関係でも

会う人、会う人

みんなに

 

「太った?」

と言われるようになりました。

 

最初の頃は、

「少しだけ」

と笑って対応できていましたが、

 

また会った時に「太った?」

と言われ

 

めちゃくちゃショックでした!

 

自分では、

「そんなことはないだろう」

「決まり文句」

みたいなもんだと思っていましたが、

 

体重計に乗ってみると、

 

 

しっかり太っていました!

「食べる量増えてないよ」

「今までとなんも変えてないよ」

 

なのに、

「なんで太ってんの?」

「なぜ?」

と頭の中が『?』で

いっぱいでした!

 

それから、

人に会った時に

「太った?」

と言われる度に、

 

心の中で

「わかってる!」

「痩せようとしてる!」

 

と思うようになりましたし、

わざわざ言わないでいいと

思うようになりました!

 

実際に太っていなくても

「太った?」

と言われることが嫌になり、

 

「ダイエットをしよう!」

 

と決心しました。

 

 

ただ、決心はしたものの

具体的な方法が

思い浮かびませんでした!

 

『ダイエット』

といえば、

「運動する」

「食事量を減らす」

「太りにくいものを食べる」

 

色々と方法があり、

挑戦してはしましたが

 

30代社会人には

仕事で帰りが遅くなることや

付き合いがあり、

 

なかなか継続することが

出来ませんでした!

 

『痩せる』と決心はしたけど、

痩せれない日々が続いていきました!

 

そんな僕が、

あるダイエット方法に挑戦した結果

 

なんと!

 

たった1ヶ月で5キロの

ダイエットに成功することが出来ました!

 

簡単に無理なく、

継続することが出来ましたし、

 

何より、

 

すぐに効果出るので、

リバウンドしたらまた

このダイエット方法を実践すればいい!

と思えることが良いところでした!

 

おかげで会う人たちから

「太った?」

言われることがなくなりましたし、

言われたとしても、

「あの方法で痩せよ!」

思うことができるようになりました!

 

僕がそのように思うことが、

できるようになった!

ダイエット方法は

 

 

ファスティングプロテインを活用した

ダイエット方法です!

 

やり方は本当に簡単で、

お腹が空いたら、プロテインを飲む!

食事をしないといけない時は、

食べる前にプロテインを飲む!

 

これだけです!

 

もちろん

お腹が空き過ぎたときは、

プロテインを飲んでから

食べれば良いです!

 

なので

本格的なファスティング

比べて難易度もストレスも少ないです!

 

たったこれだけのことで

僕は1ヶ月で5キロ

痩せることが出来ました!

 

ぜひ

この記事を読んでいる

「太った?」

言われることを気にしていて

短期間で痩せたいと思っている人は

紹介したダイエット方法を試してみてください!