おじさん体型で損しない!いつまでもスマートでカッコよくなる方法!

こんにちは!どうもsumuです。

 

今回は、

結婚していても異性から

かっこよく見られたい

30代ポッチャリ男性が

短期間で痩せることができる

 

方法をお伝えします!

若い頃はスポーツ万能で細マッチョ

海に行けば「キャーキャー」女性から言われて

モテモテの日々を過ごしていたのに・・・

 

結婚して30歳を過ぎたら

いつの間にかポッチャリおじさん体型に

若い頃が嘘みたいになってしまった・・・

 

このまま太り続ければ

自分はどんどんカッコ悪くなるし、

いつかは病気になってしまう・・・

 

いくら結婚しているとはいえ、

職場や保育園に行けばカッコよく見られたい!

 

家族のためにも長く健康で

色々な思いでを作りたい!

 

世の男性は

いつまでのカッコいい男であり、

父親になりたいと思いますよね!

 

でも、

忙しい今ダイエットに費やす時間はない

簡単に痩せる方法はないのか?

一刻も早く痩せたい!

 

こんな方に

ぜひ試して欲しい方法があります!

いやいや、

そんな方法は怪しいよ・・・

って思いますよね?

 

でも、

僕はその方法で

1ヶ月に5キロ以上痩せました!

 

ホントかよって

まだ思ってますよね?

 

 

実は

僕も少し前まで

見事なおじさん体型でした・・・

 

結婚し、30歳を過ぎた頃から

急激に太り始め、気づけばメタボ

 

就職した頃から

「あんな、おじさんみたいな体型

カッコ悪いよなー」って思ってたけど

いつの間にか自分がそうなっていました。

「結婚しているし、まぁいいか」

と思う人もいるかと思いますが、

僕はそう思いませんでした。

 

別に浮気がしたいとかではないですが、

いつまでもカッコよく見られたい!

 

いくら仕事ができても見た目がだらしなければ

マイナスイメージになりますし、

憧れの上司といえば

 

仕事はバリバリ

スマートで清潔感がある

これに限ると思いダイエットを決めました!

痩せると決心したものの

運動する時間はないし、

食事制限やサプリも色々試しましたが、

 

なかなか痩せることは出来ませんでした。

「なぜ痩せることができないのか?」

「このまま痩せれないのは本当に困る」

 

そんな思いが日々強くなるだけで

解決策を見つけることができない

日々を過ごしていました。

 

解決策は食事量の管理でした。

ダイエットできない中、

あることに気づきました。

 

いくら食べても太らないと思っていた時と

同じ量の食事をしていたのです!

 

人は年々基礎代謝が落ち太りやすくなると

言われているのに同じ量食べていたら

痩せるわけないですよね!

 

ただ、

いきなり食事量を減らす事は

空腹感がストレスになる可能性もあったので

無理に減らすのではなく、

自然と減らすことができる方法を行いました!

 

その方法とは!

僕が考えた方法がこれです!

 

1.食事を1日1回の夕食だけにしました。

 (この時は好きなものを食べていました)

 

2.食事をする前に必ずプロティンを飲む

 (1回の夕食前とどうしてもランチなどを

   しないといけない時)

3.朝と昼はプロテインだけにする

 

4.空腹感を感じたらプロティンを飲む

 

たったこれだけで、

食事を我慢することなく

自然と食事量を減らすことが出来ました!

 

もちろん

食事量を減らすことができたことで

1ヶ月で5キロ以上体重が減りました

 

その後続けることで

今はメタボなお腹も解消しました!

今回の方法でダイエットに成功したことにより、

職場でカッコいい先輩と言われることが

多くなりました!

 

いくら結婚していても、

奥さんがいなかったらアタックしたいと

言われることは嬉しいです!

 

僕と同じようなことに悩んでいましたら、

ぜひ今回の方法を試して欲しいです!

 

たしかに個人差はあるかと思いますが、

短期間で試すことが出来ますので

やってみる価値はあります!

 

皆さんもダイエットに成功して、

30歳過ぎてもおじさん体型にならずに

女性からかっこいいと思われる

良き30代になってください!

 

今回は、ここまで

最後まで見てくださり

本当にありがとうございます!