肥満が原因【30代で膝にくる!】短期間で解消するダイエット方法とは

こんにちは!sumuです。

 

今回は、

1ヶ月間行うことで体重が減り

歩くことが楽になる方法

 

をお伝えします。

 

昔は、バリバリ運動もしていて

スマートな体型で軽やかに歩くことが

できていたのに

 

30歳過ぎた頃から太り始めた・・・

そのせいなのか

 

「前はどんだけ歩いても何もなかった

でも最近は仕事や旅行先などで

長時間歩くと膝が痛い・・・

 

階段の上り下りをする際に、

膝だけでなく足首にまで痛みがある

 

このまま太り続けたらどうなって

自分の足は大丈夫なのか?」

自分の足への負担も心配ではあるが、

このまま食欲に勝てなかったり

食生活を改善することができないで

太り続けてしまうことを考えると

 

「肥満が原因となる病気も怖い」

「周りから太っていると見られたくない」

「デブ=だらしないと思われる」

 

こんな不安があるから

このまま太り続けたくない。

と思っている。

太っていると身体・健康・見た目

心配ことが多過ぎて痩せたい!

 

でも、痩せようにも

「働き盛りの今は残業や出張などがあり、

忙しくて運動をする時間をわざわざ作れない。」

 

糖質制限などの食事制限を行いたいけど

接待や付き合いなどがあるし、

家族を巻き込んでまでは行えない。」

 

いったいどうすればいい?

 

 

もし今

こんな悩みがありましたら、

ぜひ試して欲しい方法があります!

 

1ヶ月後には

食生活を改善することができ

体重も落ち、以前のように軽やかに

歩くことができるようになります!

1ヶ月でそんなに簡単にできるわけない

って怪しく思いますね。

 

僕も皆さんとお同じで

 

「長時間歩くと膝が痛くなり

階段を降りる時には、足首が痛く一苦労」

 

「見事なメタボ体型が恥ずかしく

お腹を見られることが本当に嫌」

 

「肥満が原因で父親が倒れた」

 

こんなことから痩せようと思っていました。

でも実際はダイエットに費やす時間はない

そもそも仕方がわからないという状況でした。

そんな僕が

簡単にダイエットに成功し、

心配事を解消することができた方法ですが、

 

本当に特別な事はしていません。

徹底的に食事量を減らすことに着目して、

生活しただけです!

 

食事量を減らす簡単な方法とは・・・

僕が食事量を減らすために

徹底して行ったことがこちらです!

      

1.食事を1日1回の夕食だけにしました。

 (この時は好きなものを食べていました)

 

2.食事をする前に必ずプロティンを飲む

 (1回の夕食前とどうしてもランチなどを

   しないといけない時)

3.朝と昼はプロテインだけにする

 

4.空腹感を感じたらプロティンを飲む

 

ったこれだけです!

 

運動も糖質制限などもやってません。

好きなものも我慢していないのに

 

1ヶ月も続けると

食事量を格段に減らすことができます。

 

食事量を減らすことが可能になれば

自然と体重も減っていきますし、

負担がかかっていた膝や足首も楽になります!

 

今では、

長時間歩いても膝は痛くなりません

(筋肉痛はありますが・・・)

階段を上り下りするときも足に痛みはないです!

 

メタボな体型も食生活も改善することができ、

健康的に過ごすことができています。

 

もちろん

原因が肥満の病気への不安も減りました!

今回の方法が全員に必ずしも

効果があるわけではありませんが、

僕と同じようなことで悩んでいる人には

 

ぜひ試して欲しいです!

 

まずは1週間でもいいので

挑戦することをお勧めします!

 

それで効果を感じましたら、

ぜひ続けてみてください!

 

今回は、ここまで

最後まで見てくださり

本当にありがとうございます!