罪はないが罪を感じてしまう【メタッボ腹】改善方法!

こんにちは!sumuです。

 

今回は

1ヶ月間続けることで

お腹周りがスッキリし始め

3ヶ月後にはメタボ体型を改善できる

 

方法をお伝えします。

皆さんは30歳を境に

「太り始めた」

「痩せにくい」

「お腹だけ太る」

と見事にメタボ化が進んでいないでしょうか?

 

僕は満員電車での通勤をしていましたが、

「お腹が隣の人に当たる」

「満員電車はただでさえ窮屈なのに

お腹のせいでさらに窮屈に感じる」

 

「自分のお腹のせいで1人分

乗るスペースがなくなる

 

降りたいのにお腹がひっかって

進めずに降りれなかった・・・」

 

など

「メタボなお腹が本当に邪魔」

「このお腹のせいで迷惑をかけてるかも・・・」

「30代なのにみっともない体型」

常々思っていました。

満員電車で窮屈な思いをするだけではなく

不満・不安に感じる事は多々ありますよね。

 

例えば

将来の病気に関しても

リスクは大きくなります。

 

周りからだらしないと見られてしまう

可能性もあります。

 

このまま何も改善しないと

痩せる以前にさらに太っていくことは

避けられません。

 

皆さんは

このままでいいですか?

このままではよくないですよね?

なのでこの記事に辿り着き、

読んでいただいてると思います。

 

「ダイエットは続かない」

「時間を作れない」

「そもそもダイエット方法がわからない」

 

このようなことに悩んでいるのなら

ぜひ、試して欲しい方法があります。

 

忙しくダイエットする時間も忍耐力もない人でも

簡単に辛い運動などせずに短期間で痩せれます!

 

本当に簡単にメタボ体型を改善できるのか?

辛い運動とかしないで簡単に

ダイエットできる方法と聞いても

「そんな方法は胡散臭い」と思いますよね。

 

実は僕もダイエットに挑戦しても

うまくいかずにメタボ体型を改善できずに

2年以上過ごしていました。

 

その期間ずっと

メタボ体型なお腹が邪魔でしたし、

改善できないことで

「病気になっていないか?」

「いつ病気になるのか?」

と不安でしたし、

 

その思いとは裏腹に

体重が増える続けていくことで

「どうしたらいいのか?」

と毎日悩んでいました。

 

しかし、

 

その方法を行なって

1ヶ月間で5キロ以上痩せることができました。

 

さらに

3ヶ月続けることでメタボ体型を改善して

スマートな体型を手に入れ

健康への不安も無くなりました。

 

仕事が忙しく運動するにも

時間が作れんかったり、

付き合いなどがあるので

食生活の改善などもできない。

 

そんな状況の僕がどうして

そんなに簡単にダイエットもでき、

メタボ体型を改善することができたのか?

 

足りなかったのは食事量の管理でした

糖質制限などの食事制限を行うことでなく

そもそもの食事量を減らすことで、

余分なエネルギーを身体に溜めないことが

重要でした。

 

ただ、

今までの食生活から食事量を減らそうと思うと

常に空腹感があり、ダイエットできたとしても

リバウンドの可能性があります。

 

満腹感を感じることができ、

空腹を我慢することがなく

食事量を減らすことができないといけません。

 

実際に行った方法は・・・

僕が実際にダイエットに成功するために

行った方法がこちらです!

 

1.食事を1日1回の夕食だけにしました。

 (この時は好きなものを食べていました)

 

2.食事をする前に必ずプロティンを飲む

 (1回の夕食前とどうしてもランチなどを

   しないといけない時)

3.朝と昼はプロテインだけにする

 

4.空腹感を感じたらプロティンを飲む

 

ったこれだけです!

 

この方法を行うことで、

好きなものを我慢することもないですし、

満腹感と空腹をコントロールすることができます。

 

1ヶ月も続けると

食事量を格段に減らすことができます。

 

3ヶ月も続ければ

減らした食事量での生活も定着しているので

リバウンドを抑えることができます。

 

僕はこの方法で

メタボ体型を改善することができました。

 

今では、満員電車に乗る時も

以前ほど窮屈に感じません!

(混んでいることに変わりがないので

あくまでもお腹がです。)

 

今回の方法には、

個人差がありますが僕と同じように

悩まれている方には

ぜひ試して欲しいです。

 

今回はここまで、

最後まで見てくださりありがとうございます!