【メタボなパパにさよなら!】痩せスマートパパ変身方法!

こんにちは!どうもsumuです。

 

今回は、

太っている自分を周りのパパ友と

比べてしまい【痩せたい】と思っている人が

簡単に短期間で痩せることができる方法

 

をお伝えします!

子供が生まれてから、

今まで交流会あった友人がパパ友になる

こともありますが、

幼稚園や保育園に通うようになると

さらに多くのパパ友ができるかと思います。

 

そんな中、太っている自分を痩せている

パパ友と比べてしまうことがありませんか?

 

スマートなお父さんに比べ自分は、

「ポッチャリお腹のメタボ体型」

「太っていることでだらしなく見える」

「痩せてるお父さん方がカッコよく見える」

など思ってしまいますよね。

もちろん、

体型で人は判断できないのですが、

良いお父さんと思われるならプラスで

スマートでカッコよくいたいですよよね!

 

現状変えられずに、太り続けメタボ化していき

肥満が原因の病気に怯え、

子供の行事の度にパツパツのスーツなど

着たいとは思いませんよね!

「そうは思うけど痩せ方わからないし」

「ダイエットは辛いし、続かない」

「楽して、すぐに効果のある方法があるなら

痩せたい」

 

と思っているお父さんのために

短期間で効果のあるダイエット方法をお伝えします。

 

僕もそのダイエット方法で

1ヶ月で5キロのダイエットに成功し、

3ヶ月でポッチャリお腹が改善されました!

そんな方法なんて怪しい・・・

 

って思いますよね。

でもこの方法を試す前の僕は

メタボな30代サラリーマンでした。

 

【痩せたい】と気持ちはあるものの

ダイエットのための運動する時間はないし、

糖質オフなどの食事制限をやろうにも

接待や職場の飲み会があってできない

すがる思いで買ったサプリも効果なし。

 

結局痩せたくても痩せれない

そんな日々をただ過ごすだけで

体重はどんどん増えていきました。

 

 

そんな僕が本気で痩せるために

「どうしたらいいのか?」

日々の生活を振り返る中で、

あるヒントがありました!

それが

食事量のコントロールです!

 

僕は、

30歳を過ぎた頃から食べたら

食べただけ太るようになってしまいました。

 

これは基礎代謝が落ちていることが原因ですが、

基礎代謝は10代から20代をピークに

年々下がっていきます。

 

身体が消費できるカロリーが減っているので

若いつもりでカロリーを接種していれば

そりゃ太ります。

 

そこで僕は食べる量を減らして、

カロリーを抑えることにしました。

 

無理してストレスを感じることなく

忙しくても簡単にできる方法を模索するうちに

ある方法に辿り着きました!

その方法がこれです!

   ⬇︎

1.食事を1日1回の夕食だけにしました。

 (この時は好きなものを食べていました)

 

2.食事をする前に必ずプロティンを飲む

 (1回の夕食前とどうしてもランチなどを

   しないといけない時)

3.朝と昼はプロテインだけにする

 

4.空腹感を感じたらプロティンを飲む

 

たったこれだけ?

と思うかもしれませんが、

僕はこの方法ですぐに成果が出ました!

 

【最後に】

 

紹介した方法には、個人差はあります。

今周りの痩せているパパ友と

太っている自分を比べてしまう

お父さんには一度試してもらいたいです。

 

ぜひ、試していただいて

感想など頂けたら嬉しいです!

 

 

今回はここまで、

最後までご覧いただき

本当にありがとうございます!