加齢のせいにしない!メタボ・臭いは改善できる!

こんにちは!sumuです。

 

今回は、

1ヶ月間続けるだけで

簡単にダイエットに成功して

体臭を激減させる方法

 

をお伝えします。

 

最近、

「太りやすくなった」

「汗をかきやすくなった」

「加齢臭が強くなった」

と思うことがありませんか?

 

太っていることは見た目もですが、

それ以上に将来の健康が気になりますよね?

 

いわゆる「メタボ」が原因で引き起こすと

言われている病気には

高血圧」「糖尿病」などがあります。

 

さらに合併症として

動脈硬化」「心筋梗塞」「脳卒中

などがあります。

考えるだけで怖いですよね?

このまま太っている・太り続けていくのは

絶対に避けたいはずです!

 

病気以外にも太ったことで

以前に比べて汗をかくようになって

体臭が気になるようになってませんか?

 

実は・・・

メタボの人って加齢臭などの

体臭がキツくなるそうです!

 

「人より汗かいてるんだから

仕方ないだろ」

って思うかもしれませんが、

 

もともと汗は無臭であり、

雑菌などが原因で臭いが発生します。

 

特に加齢臭は脂肪酸活性酸素

汗に含まれて、酸化することで

臭いがキツくなるそうです!

 

メタボの人は

この脂肪酸活性酸素が人より

身体に多く蓄積されているので、

より加齢臭をキツくさせます!

 

加齢臭っておじさんの

嫌な特徴ですよね・・・

 

いくら仕事ができても

太っていたり、体臭があったりして

清潔感がないことは

イメージを悪くしますよね・・・



「将来の病気へのリスクも

周りから清潔感がないとかダラシないと

思われるのは嫌だ!

 

でもダイエットする時間がないし、

続けていく自信がない」

という悩みがあるのでしたら

 

今回、紹介する方法を試してみてください!

僕はこの方法で1ヶ月で5キロ以上の

ダイエットに成功しました。

 

そんなうまい話があるのかと疑いますよね。

 

実は僕も皆様と同じようなことで、

長い間悩んでいました。

 

30歳を境に太りやすくなり、

どんどんメタボ化が進行していきました。

 

それと同時に

自分の体臭が臭いと感じるように

なっていきました。

最初は年齢のせいにしていましたが、

このまま年齢のせいにしていても

何も改善する事はできません。

その間にも太っていくし、体臭はキツくなる。

 

「歳を取ってもスマートで清潔感のある

おじさんになる!」

 

その思いを強く持ち

ダイエットを決心しました。

しかし、

いざダイエットをすると決心しても

なかなか仕事や家庭で忙しい中、

成果を出すまでにはあたりませんでした。

 

なぜ決心したのにも関わらず

成果を出せなかったかと言うと

 

ダイエットのために

運動しようにも仕事が忙しく

時間を作れない・・・

 

食事制限をしようにも

接待や付き合いでの食事があるし

家族を巻き込んではできない・・・

 

言い訳かもしれませんが、

働き盛りの30代にはなかなか

越えられない壁ではないでしょうか?

 

しかし。

そんな僕がある方法で

1ヶ月で5キロ以上痩せることができ、

その後リバウンドもなく

3ヶ月で10キロ以上痩せ

メタボ体型を改善することができました!

 

いったいどんな秘訣があるのか?

その答えは

 

食事量の管理でした

 

食事量の管理と言っても

1日の食事数を減らすのではなく

一回の食事で食べる量を減らしました。

 

簡単に減らすと言っても

一気に減らすとストレスになります。

 

そのストレスや空腹のせいで、

間食したくなってしまうことを避けるために

 

ストレスなく簡単に

1回の食事の量を減らすことが可能になる

方法で取り組むことにしました。

 

気になる

その方法とは・・・

方法と行っても特別難しいことはしないで、

以下のように取り組みました!

 

1.食事を1日1回の夕食だけにしました。

 (この時は好きなものを食べていました)

 

2.食事をする前に必ずプロティンを飲む

 (1回の夕食前とどうしてもランチなどを

   しないといけない時)

3.朝と昼はプロテインだけにする

 

4.空腹感を感じたらプロティンを飲む

 

たったこれだけのことで、

簡単にダイエットに

成功することができました。

 

また、この方法を

1ヶ月・3ヶ月と継続することで

さらに体重を落とすことができ、

メタボ体型から脱却することができました。

 

まさかこんなに簡単にダイエットが

できるなんて、自分でも驚いていますし、

将来の健康についても

ある程度、不安を解消することができました。

 

もちろん太っていないからといって

健康であるとは言えないのですが、

 

メタボが原因である病気については

リスクを抑えることができると思います。

 

そして、

気になる体臭ですが、

0になったとは言いません。

(年もあります…)

 

それでも

汗臭さや加齢臭は激減しました!

 

僕のように

メタボになったことが原因で

キツくなっていた体臭は

痩せることで改善することができました。

最後に

 

今回、

紹介した方法で僕は、

簡単にダイエットに成功して、

悩みを改善することができました。

 

もちろん、個人差はありますが、

この記事を読んでいる人は、

僕と同じ悩みがあると思います。

 

そのような人には

ぜひ、

一度試してみて欲しいです!

 

悩んでいたことが嘘みたいに

吹っ飛んでしまします。

 

僕と同じ悩みの人が1人でも解決して

くれると嬉しいです!

 

今回はここまで、

最後までご覧いただきありがとうございます!