【財布はガリガリ、お腹はブクブク】不安だらけの将来変えてみましょう!

どうも!sumuです。

 

今回は、

1ヶ月間で、

食事前にプロティンを飲むだけで、

 

一度の食事量を減らすことで

約とダイエットができてしまう

 

方法をお伝えします!

 

 

もし、今このブログを見ている人が

「一回の食事の量が多いから食費がかかる」

「ご飯大盛りがやめられない」

「毎回食べ過ぎて太ってきた」

「食生活を改善したい」

 

こんなようなことで困っているとしたら

今回紹介する方法を試して欲しいです。

改善できちゃいます!

 

1ヶ月後には、

今までよりも早く満腹感がきて、

格段に食事量が減ります。

 

それだけでなく、

ダイエットにも成功しちゃいます!

そんなに簡単に食事の量は減らないし、

ダイエットに成功するなんて

怪しいと思いますよね。

 

でも実際に僕はこの方法で

格段に食事量が減り、

食費を抑えることができました。

 

さらに10キロも痩せました!

 

「こんなに少食なのは本当に自分か???」

と思うぐらいです。

 

 

僕は長い間、

食費を抑えることもダイエットすることも

できない日々を過ごしていました。



1日3食と言っても食事の量は人それぞれです

僕はその3食全て

お腹がはち切れるぐらい食べていました。

さらに食後に大好きな甘いデザートや

お腹がすいたら、おやつも食べていました。

 

そりゃ食費もかかりますし、

太るのは当たり前です。

 

皆さんも旅行などに行った際に

おいしいものばかりなので

ついつい食べ過ぎてしまいませんか?

 

お財布はガリガリに痩せてしまったのに、

身体は太って帰ってくる

って経験ありますよね。

 

僕はそれが毎日です。

 

食べる量も減らしたいし、

将来に向けて貯金もしたいのに

食費でどんどんお金は消えていく

なのに体重ばかり増え続けていく

 

このままじゃ

病気になるか、お金が底をつくのと

どっちが早いかと不安でした。

 

「どうすれば、この生活を改善できるのか?

本当にこのままではいけないのに・・・」

 

と毎日悩んでいました。

 

 

僕が注目したのは満腹感です

満腹感を早めに満たすために

「よく噛んで食べなさい」と

言われますよね!

 

それで本当に

満腹感が早く来るのかはわかりません

 

根本的に胃袋が大きれば容量があるので

食べる量は減らないと思っていました。

 

ちなみに

僕はよく噛んでも早く満腹感が来ると

感じたことはありませんでした。

 

そんな時に思い出したのが、

スポーツをしていた時のことです。

 

夕食前にトレーニングを行い、

プロティンを飲んだ日

なぜか夕食をいつものように

たくさん食べることがなかったのです!

 

これはもしかしたら、

節約とダイエット両方できるのではないかと

思いました。

 

 

 

僕が取り組んだ方法・・・

その方法は

食事前にプロテインを飲むだけです。

 

めちゃくちゃ簡単じゃないですか?

 

朝起きて食べる前に飲む

ランチを食べる前に飲む

夕食を食べる前に飲む

 

お腹が空いたらお菓子じゃなく

プロテインを飲む

 

これだけで満腹感は早く来るようになり

食事量はめちゃくちゃ減りました!

 

もちろん

食事量が減ったので、今まで以上に

貯金に回すことができるようになりました!

 

また、

ダイエットまでできちゃいました。

1ヶ月で10キロ痩せることができ、

太り続けるという不安が無くなりました!

 

 

もちろん

この方法には個人差がありますが

僕は続けることで、1日1食で過ごすことが

できるまで食事量が減りましたし、

好きなものは食べることができるので

ストレスもありませんでした!

 

 

まとめ

今回、

食事量が多いことで食費がかかり、

なおかつ太ってしまうことで

金銭的にも健康的にも将来不安な人に

試して欲しい方法が

 

食事前にプロティンを飲む

という方法です。

 

この方法を行うことで、ストレスなく簡単に

食事量を抑えることができ、

将来的な不安を解消できると言うことです。

 

ぜひ、試してみて不安を払拭してください!

 

今回は、

ここまで最後まで見ていただき

ありがとうございます!