ダイエットサプリ効果がない!原因は根本的な改善ができていないからだった!

こんにちは、sumuです!

 

今回は、

1ヶ月間、ダイエットサプリなど

使わずにファスティング

プロテインに置き換えるだけで、

 

5キロの減量に成功して

健康的な体型を手にいれることが

できるダイエット方法

 

をお伝えしますね。

 

 

もし、今あなたが、

 

「太っている自分を変えたい・・・」

「このまま太り続けたくない・・・」

「だらしない人を思われたくない・・・」

 

「ダイエットサプリを飲んで、

楽して痩せよう」と思っているけど

 

「種類がたくさんありすぎて

選べない、

買ったはいいものの効果が

なかったらお金がもったいない・・・」

 

このようなことで困っていたら

この方法を試して欲しいです、

ダイエットの成果がすごいです!

 

1ヶ月後には、

体重が減り、お腹も減っ込みました!

 

その後もリバウンドすることなく

スマートな体型をキープしやすくなります。

 

1ヶ月で楽して簡単に

痩せることができるのか、

と怪しく思いますよね。

 

僕自身もこの方法で

5キロのダイエットに成功し、

その後リバウンドもしていません。

 

太っていた頃が懐かしいです!

 

しかし、

僕はいろんなダイエットに挑戦し、

痩せられませんでした。

 

その時、

すがる思いでダイエットサプリを

飲みましたが、効果はなかったです。

 

20代の頃は、

何にも気にしなく過ごしていても

太るとは無縁でしたが、

 

30歳をすぎた頃から太り始め、

色んなダイエット方を試しましたが、

痩せることはできませんでした。

 

「ダイエットと言えば運動」

ランニングや筋トレを試してみましたが、

仕事など忙しい日々を送る中で、

続けることができませんでした。

 

次に食事の改善にも試みましたが、

お酒の席や付き合いで食事もあり

食事管理をすることが難しく、

これも失敗に終わり、

 

最後に

忙しくても、食事の管理をしなくても

簡単にできうだと思いダイエットサプリを

飲むことにしました。

 

たくさん種類がある中で、

サプリを選び定期購入までして

ダイエットに挑戦しましたが、

サイトに載っているような効果を

得ることはなく飲むことをやめ、

 

「どうすれば痩せれるんだ???」

 

と思い悩んでいました。

 

 

僕がダイエットに成功するために必要

だったのは、

満腹感と空腹感の管理でした。

皆さんも

お腹が減ると食事をし、

満腹になると食べるのをやめますよね。

 

20代の頃と変わらない食事をしている

のになぜ?太っていくのかと言うと

 

人は年齢が進むと代謝が落ちていくことが

避けられないからです。

 

代謝が落ちると消費できるカロリーが

少なくなるので、同じ食生活をしていても

自ずと消費できないカロリーが増え、

身体に蓄積させてことで、体重の増加に

繋がります。

 

さらに

食事をする際に、満腹になるまで、

食べていれば必然的に接種するカロリーは、

触れるので、太ります。

 

そう考えると

当時の僕はお腹が空くと食べて、

満腹になるまで食べていたので、

空腹感と満腹感を管理ができてませんでした。

 

・カロリーを消費するための運動

・カロリーを抑える食事制限

・ダイエットサプリ

全部ためにして、ダメだった僕は

ダイエットに成功するために

 

空腹感と満腹感を

徹底的に管理することにしました。

 

徹底管理するために僕が行った方法・・・

空腹感と満腹感を管理するために

以下のようなことをしました。

 

1.食事を1日1回の夕食だけにしました。

 (この時は好きなものを食べていました)

 

2.食事をする前に必ずプロティンを飲む

 (1回の夕食前とどうしてもランチなどを

   しないといけない時)

3.朝と昼はプロテインだけにする

 

4.空腹感を感じたらプロティンを飲む

 

この方法、

実際に取り組むと1回の食事の量が減ります。

 

僕は1ヶ月で5キロの

ダイエットに成功しました。

その後も食事量を減らすことが

できているのでリバウンドせず

かなりの効果を実感しました。

 

ダイエットの秘訣は

空腹感と満腹感の管理だった!



実際にダイエットに成功して

強く実感したのは、

空腹感と満腹感の管理が大事という点です。

 

忙しい30代には時間をかけずに

簡単に成果があるほうがいいですよね?

 

サプリなども、根本的な太る原因を

改善できていないとお金がかかるだけに

なっていまします。

 

太る根本的な原因である

代謝の低下にそった空腹感と満腹感の

管理ができていれば、ダイエットを

成功させることができますし、

ダイエット後のリバウンド防止になります。

 

僕は空腹感と満腹感の管理を徹底したことで

1ヶ月で5キロのダイエットに成功しました。

 

僕が飲んでいたプロテインのおすすめはこちら

僕が飲んでいたプロテインのおすすめを

載せておきます。

 

満腹感があるだけではなく、

腸内環境を整える効果もあるので、

ダイエット以外にも副効果が期待できそうです。

 

参考までに試してください!