この方法を試すまでは、太って着れなくなった洋服は捨てないで!

こんにちは、sumuです!

 

今回は、

 

たった1ヶ月間

簡単に取り組める方法で

ダイエットに挑戦するだけで、

 

太って着れなくなった洋服が

また着れるようになる方法

 

をお伝えします!

 

 

もし、今あたなが、

 

「30歳を境に太り始め、

せっかく買った洋服が着れなくなり、

押し入れにしまっている・・・」

 

「買った時は、ピッタリサイズで

かっこよくきこなせていたはずなのに」

 

「もう一度、その洋服たちを着たい

短期間で簡単にダイエットできる方法が知りたい」

 

と思っているのなら

この方法を試してください!

成果にビックリします!

 

2週間程度で、

お腹周りがスッキリし始め、

 

1ヶ月後には、

着れなかった洋服たちを

20代の頃のようにかっこよく

着こなせるようになっていることでしょう。

 

1ヶ月でそんなに成果が出るのか

と疑うかもしれませんが、

 

僕自身この期間で

ダイエットに成功して、

着れなくなっていた洋服を

また着れるようなりました!

 

「お気に入りだったから捨てずに

取っといておいてよかった!」

と思っております!

 

しかし、僕は色んなダイエットに挑戦したけど、

痩せることができませんでした!

社会人となれば、

平日は、

仕事での残業や接待があり、

 

休日は、

家族サービスをしなくてはいけなく

 

なかなか自分の

時間を作ることができませんよね

 

自分の時間がないとなると

ダイエットしようにも行動できなかったり、

継続することが難しいのが現実です!

 

「どうすればダイエットでき、

お気に入りの洋服をもう一度切れるんだ???」

といつも思っていました。

 

そこで思いついたのが、運動せずに

食事量を自然に減らす方法です!

ダイエットといえば、

真っ先に運動することが思い浮かびます。

 

でも運動するには、

時間を確保しないといけません

 

残業や接待後に運動するのは

正直しんどいです!

 

「なら食事制限すればいい」

ってことでしょと思いますよね?

 

僕も食事制限に取り組みましたが、

これには障害がありました!

 

接待です!

接待する側でもされる側でも

その場で「食事制限してるんで!」

 

なんて言えません!

 

同僚や常時と

探知や飲み会に行っても同じです!

 

さらに家庭でも

制限メニューを自分のため

だけに作ってもらうわけにはいきません。

には行きません。

 

なら

食事量を自然に減らすことが

できれば運動しなくてもいいし、

食事制限をしなくてもいいと思いました!

 

我慢をせずに自然と食事量を減らす

ことができるようになる方法に挑戦しました。

 

挑戦するために取った方法・・・

自然に食事量を減らすために、

以下のようなことをしました。

 

1.食事を1日1回の夕食だけにしました。

 (この時は好きなものを食べていました)

 

2.食事をする前に必ずプロティンを飲む

 (1回の夕食前とどうしてもランチなどを

   しないといけない時)

3.朝と昼はプロテインだけにする

 

4.空腹感を感じたらプロティンを飲む

 

この方法、

実際に取り組んでみればわかりますが、

食べる量が減ります!

1回の食事でも満腹感がすぐにやってきます!

 

僕は2週間でお腹がスッキリし

入らなかったデニムが着れるようになり、

かなりの効果を実感しました。

 

秘訣は食事量だった!

 

人は年齢が進むと代謝が落ちていくことが

避けられないからです。

 

代謝が落ちると消費できるカロリーが

少なくなるので、同じ食生活をしていても

自ずと消費できないカロリーが増え、

身体に蓄積させてことで、体重の増加に

繋がります。

 

さらに

食事をする際に、満腹になるまで、

食べていれば必然的に接種するカロリーは、

触れるので、太ります。

 

そう考えると

食事量を抑えることがでれば、

身体に蓄積されることがないだけでなく、

 

基礎代謝の働きで、

今まで蓄積されていたものを消費することが

できるので痩せていきます!

 

僕は食事量を自然と減らすことで、

着れなくなっていたお気に入りの

洋服を以前のように着ることに成功しました。

 

まとめ

 

太ってしまい、着れなくなった洋服を

もう一度以前のように着こなすために

ダイエットをしたいのであれば、

 

食事量を減らすことが大切!

 

ただ単に、我慢をして

食事量を減らそうとしても続かないので、

 

プロテインをうまく活用して、

負荷なく自然に食事量を減らしていきましょう!

 

今日はここまで、

 

あくまでも今回のダイエット方法には

個人差があります。