デブキャラ卒業に必要だったのは◯◯だった!

こんにちは、どうそsumuです!

 

今回は、

30代になってから、太り始めて

順調にメタボ化が進んでいる人が、

 

短期間で

ダイエットに成功しスマートな体型を

手に入れることができる方法

 

をお伝えします!

 

もし、今あなたが、

 

30歳を過ぎた頃から太り始め、

久しぶりに会う人に

 

「太り過ぎでしょ?」

「昔の面影ない」

「どうしたらそんなに太れる?」

 

と言われることありませんか?

 

いつの間にか、会社でも

デブキャラに・・・

 

昔から、太っていたことがなく

急に太ってしまい、デブ扱いされる

ことに抵抗がある。

 

このようなことで困っていたら

この方法を試して欲しいです、

効果をすごく実感できます!

 

1ヶ月後には、

メタボなお腹が

へっこみ始め、

 

スマートな体型に戻ることができ、

太ったことバカにされていたこと

が嘘のようになります!

 

そんなにすぐに効果があるのか、

と信じないかと思いますが、

 

僕自身短期間で

メタボなお腹がへっこみ

痩せたことを実感しました。

 

「こんなに簡単に痩せれるんだ」

とビックリしました。

 

しかし、僕は1年以上

痩せることができずに

太ったと言われ続けました。

10代や20代の頃は

基礎代謝がある程度高いことと

スポーツをしていたので、

なにげななく生活していても太ることが

ありませんでしたが、

 

30歳を過ぎ、スポーツを

やめてから一気に太るようになり、

会う人会う人から太ったと

言われました。

 

よく会う人から太ったと笑われ、

自分でもわかっているけど

言われるのは嫌でした。

 

中でも特に嫌だったのは、

久しぶりに会う人から、

面影ない、太り過ぎてわからなかった

と言われた時は本当に嫌で溜まりませんでした。

 

「太ったことを言われるのが嫌過ぎて

どうしたら痩せれることができ、

そんなことを言われなくなるのか???

痩せたい!」

と散々思っていました。

 

僕に必要だったのは「メタボお腹の改善」でした

30歳過ぎて太り始めた人で

どこの部分が気になりますか?

 

中年男性の太っている人を

イメージしてみてください。

 

顔や下半身は特に普通なのに

妙に出ているお腹が浮かんできますよね。

 

もちろん太り方は人それぞれですが、

やはりお腹が出てくることで、

太ったと言われることが多いです。

 

いわゆる内蔵脂肪がつくことで

メタボな体型になっていくことです。

 

そう考えると僕も

お腹が妙に出ていることで

立っていても座っていても

ベルトにお腹が乗っている状態でした。

 

常にベルトにお腹が乗っているようでは

太ったと言われて、デブキャラ扱いされても

仕方がないので、お腹をへっこませるため

 

内臓脂肪を減らしメタボ体型を

改善することに取り組みました。

 

どのような方法で取り組んだのか

代謝も運動量も減っているので、

食事量を全体的に減らすために

以下のような方法に取り組みました。

 

1.食事を1日1回の夕食だけにしました。

 (この時は好きなものを食べていました)

 

2.食事をする前に必ずプロティンを飲む

 (1回の夕食前とどうしてもランチなどを

   しないといけない時)

3.朝と昼はプロテインだけにする

 

4.空腹感を感じたらプロティンを飲む

 

この方法、

実際に取り組むと1回の食事の量が減ります。

 

僕は1ヶ月で食事量を減らすことで、

お腹がスッキリしはじめ、

太ったと言われることや

デブキャラ扱いをされることが、

なくなりました。

 

秘訣は、お腹痩せだった!

30代のダイエットでは、

簡単に落ちにくいお腹の内蔵脂肪を

いかに落としていくかが大切です!

 

食事量を減らすことができれば

容易にお腹をへっこませ、

スマートな体型になることができます。

 

食事量が減らすことができれば、

リバウンドをする可能性を抑えることが

できます。

 

僕は食事量を減らしダイエットに

成功したことで、

誰に会っても太っていると

認識されることがなくなりました!

 

個人差はありますが、

ぜひ試してみてデブキャラから

卒業しましょう!