【太っちょパパ】が簡単に【スマートパパ】に変身する方法!

こんにちは!

 

sumuです!

 

今回は、

太っていることから

将来、子どもにだらしないと

思われられたくないお父さんに向けて

 

短期間で痩せることが

できる方法をお伝えします!

 

 

皆さんのお父さんはどんな体型でしたか?

 

「普通」

「痩せていた」

「筋肉モリモリ」

「ポッチャリ」

 

僕のお父さんは

 

太っていました!

 

絵に描いたような

完全メタボ体型!

 

幼き頃の僕は、そんなお父さんのことを

「だらしない」

「恥ずかしい」

と思っていました。

 

今思えば、本当にひどいなと思います。

 

 

毎日、家族のために必死に働き

僕たちが幸せに過ごすことができたのも

お父さんのおかげだと思います!

 

でも

小さい頃にそんなことを理解できる

子供の方が少ないですよね!

 

 

お父さんからすれば、

我が子は可愛くて可愛くて仕方ないはずです!

 

今太っていると思うお父さん!

このまま太ったままで

 

我が子から

「だらしない」

「恥ずかしい」

と思われてもいいですか?

 

 

 

思われたいお父さんなんかいないですよね!

 

 

 

もし、

そう思われる原因が太っていることなら

あなたならどうしますか?

 

 

 

【痩せますよね!】

 

 

痩せていてかっこいい

お父さんに必死でなっちゃいますよね!

 

 

では、

どのように痩せますか?

 

・運動?

・食事制限?

・ダイエットサプリ?

・自然に痩せるのを待つ?

 

世の中、ダイエットと調べると

莫大な量の情報が出てきます!

 

その中から、

ダイエット方法を選ぶとしたら

どんな方法がいいですかね?

 

・なるべく運動はしたくない

・好きなものは食べたい

・早く痩せたい

・忙しくてもできるほうがいい

・家族と過ごす時間は削りたくない

 

まとめると

【楽して簡単にかつ短期間で痩せられる】

こんな方法ですよね!

 

 

果たして、

そんな都合のいい方法があるのか?

 

あります!

 

僕がそんな方法で

1ヶ月で5キロ以上のダイエットに成功しました!

 

体重が減りましたし

メタボなお腹はへっ込みました!

 

おかげで健康的で

スマートな体型を手に入れました!

 

 

【そんなにうまく行く訳がない】と

思いますよね!

 

でも1ヶ月でいいので試してみてください!

 

もちろん個人差はありますが、

僕の友人もこの方法で

ダイエットに成功しました!

 

 

 

では、実際

どんなダイエット方法かと言うと

 

守ってもらいたいことは【3つ】あります!

 

①食事をする前にプロティンを飲むこと!

②慣れてきたら食事の回数を減らす

③お腹が空いたらプロティンを飲む

 

たったこれだけです!

 

 

食事前にプロティンを飲むことで

早く満腹感を感じることができるので

食事の量が減ります!

 

その後、食事の回数を減らしつつ

空腹を感じた時にプロティンを飲むことで

ダイエットの敵、【間食】をしないで済みます。

 

食事については、特に制限がないので

好きなものを食べてください!

 

僕もラーメンや焼肉など好きなものを

食べていました!

 

 

この方法を続けていると明らかに

食事の量が減っていき、接種するカロリーも

減るので、特に運動もしなくていいです!

 

 

ダイエットする期間にもよりますが、

食事の量が減っているのでリバウンドも

しずらいです!

 

 

僕は1ヶ月この方法で痩せた

あと半年以上経ちますが、

リバウンドしていません!!!

 

 

太っていることで子どもから

「だらしない」

「恥ずかしい」

と思われたくないお父さんは

 

ぜひ!

この方法で健康的でスマートな

かっこいいお父さんに変身してみてください!

 

 

今回はこのぐらいで!