ダイエットは時間との勝負!短期間でダイエットを成功させた秘訣!

こんにちは!

 

sumuです!

 

今回は、

時間をかけずに短期間で

痩せたいと思っている30代の方へ

 

僕が1ヶ月で5キロ痩せた体験を

お伝えさせていただきます!

 

 

30歳過ぎると急に太りやすく

なったなと思いませんか?

 

 

代謝が落ちる関係で

20代の頃に比べるとどうしても

太りやすくなるみたいですね!

 

 

実際、僕も太りやすくなりました!

 

というかかなり太りました!

 

いわいるメタボ体型です!

 

 

先ほどもお話したように代謝が落ちる

関係で太りやすくなると言うことは

同時に痩せにくくもなると言うことです!

 

 

何もしないと痩せません!

どんどんメタボ化は止まりません!

もちろん痩せることはありません!

いつまでもそれでいいんでしょうか?

 

 

将来の健康を考える上でも

このままではいけないという

危機感から痩せようと思いますよね!

 

 

痩せようと思って

夜寝て、朝起きたら痩せている!

 

 

そんなうまくはいかないです!

 

 

どうしても

痩せるには時間がかかります!

 

 

時間がかかるとなると

痩せたくても

重い腰が上がらない・・・

 

 

その気持ちわかります!

 

 

僕も痩せたい気持ちはありましたが、

ダイエットしようにも

時間がかかるとなると

 

・長期間で継続する自身がない

・効果が出るまで時間がかかる

・頑張ったけど効果なかったら

 

と考えているうちに

行動に移せませんでした!

 

 

周りから痩せたと言われたい

痩せて健康的な体型になりたい

メタボを脱出したい

 

そんな思いがあるの行動できない

自分が嫌に

 

「ウォーキング」

「ランニング」

「食事制限」

「筋トレ」

と一通りダイエットに効果がありそうな

ことは試してみましたが、

 

 

やっぱり効果が出るには

時間がかかる!

 

 

 

効果が出る前に続けられなくなる!

もうこのままメタボの道を進むしかないのか

と思って色々を調べていたところ

 

ある方法を思いつきました!

 

 

思い立ったらすぐ行動!

 

今まで失敗してきて

この方法がダメなら最後

 

そんな気持ちで取り組み始めて

1週間がたった頃、

 

「お腹が少し凹んだ?」

 

 

そう思って体重計に乗ったところ

 

なんと

2キロも痩せてました!

 

 

今まで効果が出るのに

時間がかかると思っていたのに

こんなに早く効果が出るとは!

 

 

これは続ければ、

1ヶ月もあれば相当な効果が出るのでは

と期待しかありませんでした!

 

 

始めてすぐに効果が出たこともあり

1ヶ月間、この方法でもダイエットを

無事継続することができました!

 

 

効果はと言うと

1ヶ月で5キロ以上痩せました!

 

メタボだったお腹もかなり凹み

満足のいく結果になりました!

 

 

周りからは

「痩せた!」と

たくさん言われることができましたし、

時間がかかるダイエットで失敗をしたことの

ある人や、短期間で痩せたいと思っている人から

 

 

今回の方法について、

めちゃくちゃ聞かれました!

 

正直、

短期間で痩せたいと思っている人って

めちゃくちゃいるんだなと思いました!

 

 

 

 

もちろん今回の方法には個人差はあるかと

思いますが、僕と同じように

 

時間がかかるダイエットにはやる気が起きない

ズボラな人には思ってこいのダイエット方法です!

 

 

このダイエット方法をまとめると

 

・短期間での効果が期待できる

・ランニング・筋トレなどはしない

・過度な食事制限なし

・何より簡単で続けやすいです

 

具体的な方法については別の記事で

紹介していますので、

この記事を読んで興味のある方は覗いてみて、

 

短期間でダイエットに成功しましょう!

 

今回はここまで、