Tシャツがかわいそう!30代メタボお腹の撃退方法!

こんちは!どうもsumuです!

 

今回は、

1ヶ月間、運動をしないで

好きなものを食べていても、

 

ダイエットでき、

Tシャツを着た時に目立っていた

お腹がへっこむ方法

 

を伝えしますね。

 

今あなたが、

「メタボなお腹のせいで

Tシャツを着るとお腹が目立ってダサい

かっこいいTシャツを買ったんのに

かっこよさが半減している・・・」

 

「何を来てもお腹が目立ってしまって似合わない」

 

「このまま太り続けたら将来

どうなってしまうのか・・・」

 

「せっかくの休日にオシャレをして

出かけたいのに似合う服が少ない」

 

このようなこと悩んでいたら

この方法を試して欲しいです、

そんな悩みが吹っ飛びます!

 

2週間後には、

体重が減り、お腹がへっこみ始め

目立たなくなります。

 

1ヶ月後には、

Tシャツを着ていても

お腹が気にならなくなり、

オシャレをすることがさらに

楽しくなっていることでしょう。

 

 

たった1ヶ月でそんなに効果があるのか?

と怪しく感じますよね。

 

僕自身はこの短期間で

お腹が目立たなくすることに成功しました。

 

「こんなに簡単にできるんだったら

もっと早くやればよかった?」

と感じております。

 

僕はメタボなお腹をへっこませるため、

1年以上色んな方法で挑戦しました。

20代の頃は、

痩せており、Tシャツなどを着ても

お腹が目立つことはありませんでしたが、

 

30歳を過ぎた頃から

お腹が出始め、Tシャツなどを着ると

異様にお腹が目立ち始めました。

 

サイズは合っているはずなの

お腹のところだけピチピチで

「ダサい」と感じていました。

 

特に下半身にフィット感のある洋服を

着た際には、上下のバランスがおかしくなり、

本当にダサかったです。

 

こんな自分は嫌だと思いダイエットに

挑戦しました。

 

そんな思いから

1年間色んなダイエット方法を試しましたが

効果を得ることができませんでした。

 

このままでは、

Tシャツの時にお腹がめだたなくなる前に

逆にどんどん太っていってしまう

 

もちろん

太っていることで将来的に

病気のリスクも上がります。

 

そうならないためにも

「メタボ体型を改善してスマートな体型に戻るために

 ダイエットしたいけど、

 一体どうすればいいんだ???」

 

と散々思っていました。

 

 

失敗の原因は食事量の管理でした。

30歳を過ぎた頃から、

身体の基礎代謝は落ちていきます。

 

基礎代謝が落ちていくことで

普段生活をしていて、意識しないで消費できる

カロリーは低下していきます。

 

消費するカロリーが減っているのに

同じ食生活をしていれば、

消費できなかったカロリーは身体に

蓄積されていきます。

 

さらに、

代謝が落ちると痩せにくくもなります。

 

 

簡単な話

代謝を上げて食事量を制限すれば

痩せることができますが、

 

それができないから僕は失敗を繰り返しました!

 

運動するにも時間は必要です。

 

食事制限も1人でやる分には簡単ですが、

家族との食事や会社での付き合いなどが

ある中で、食事制限をすることは困難です。

 

運動もしないで、食事で取るカロリーを

制限するのに必要には、

食べる量を減らせばよかったのです。

 

ただ、

「食事量を減らすのに我慢をする」

となると結局根性論みたいになりますよね!

 

それではまた失敗して、

痩せれない悪循環からは抜け出せません!

 

 

僕が悪循環から脱出するために取った方法とは?

この記事を読んでいる方は、

短期間でダイエットに成功して

メタボ体型から脱出したいと思っていると

 

同時に食生活の改善を行い、

太る習慣も改善したいと思っているはずです。

 

そこで

僕が行った方法がこれです!

 

1.食事を1日1回の夕食だけにしました。

 (この時は好きなものを食べていました)

 

2.食事をする前に必ずプロティンを飲む

 (1回の夕食前とどうしてもランチなどを

   しないといけない時)

3.朝と昼はプロテインだけにする

 

4.空腹感を感じたらプロティンを飲む

 

この方法を行うことで、

自然と食事量を減らしていくことが可能です

 

食事量を減らすことができれば、

ダイエットを一度終了したとしても

リバウンドしずらいです!

 

実際に僕もこの方法で

1ヶ月で5キロ以上のダイエットに

成功し、メタボ体型を改善して、

3ヶ月以上キープしています!

 

今では、

Tシャツを着ていてもお腹が

目立つことはありませんし、

自分の好きな洋服を着ることができます。

 

ぜひ、

メタボ体型のお腹が気になる、

へっこませたいと思っていて

何をしていいいかわからない方は

 

この方法で

ダイエットに挑戦してみてください!

 

個人差はありますが、

挑戦してみる価値はあります。

 

スマートな体型でカッコよく

休日を楽しく過ごしましょう!

 

今回は、ここまで!

最後まで見ていただきありがとうございます。