ラーメン食べても痩せればいい!活気的ダイエット方法!

どうもsumuです!

 

 

 

今回は

ラーメンが好きでたまらないけど

最近太ってきて、

ラーメンを食べるのを我慢しようと

思っている人へ

 

 

 

ラーメン食べるのを我慢しないで

痩せれるダイエット方法を紹介します!

 

 

 

『ラーメン嫌いな人って

いるんですかね?』

 

 

 

 

美味しいのはもちろん

気軽に立ち寄れるし、

すぐに出てくるので

忙しいお昼休みなどには

もってこいの昼食です!

 

 

 

そんな魅力のラーメン!

 

 

 

 

ラーメン=太るとよく聞きます!

 

 

 

 

 

ラーメン好きだけど

体型を気にしている30代は

聞きたくない言葉ですね!

 

 

 

 

ラーメンはどうしても

麺の糖質、スープの塩分・脂質の量が

多いので、太りやすくなります・・・

 

スープや具材によってはカロリーを

抑えることが出来きますし

 

他にもスープを残すなどの

食べ方を工夫することで

カロリーを抑えることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

太るとか関係ない!

 

 

「好きなラーメン食べる」

「好きなように食べさせてくれ」

「スープは最後の一滴まで」

 

 

 

ラーメン好きはそう言いたくなりますよね!

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

これ以上太ることは避けたい!

 

 

そんな葛藤が出てきます。

 

 

僕もラーメンが好きで好きで

昼食にはほとんどラーメンを選びます!

 

 

特に『家系ラーメン』には目がなく

見つけたらすぐに立ち寄ります。

 

 

 

そんな僕が最近

大好きなラーメン屋さんの前で、

入るかやめるかを迷います・・・

 

 

5分ぐらい迷うこともあります。

 

 

 

 

それが何故かというと

 

 

 

 

「これ以上太りたくないからです」

 

 

 

 

30歳を過ぎてから

明らかに太りました!

 

 

年齢が上がれば太りやすくなるものでは

ありますが、急激に来たと思っており、

 

 

 

決してラーメンだけが原因ではないですが、

やはり今後のことを考えると・・・

 

 

 

 

これ以上太りたくない!

 

 

 

 

と思い大好きな

ラーメンを食べることを躊躇してしまいます!

 

 

 

 

 

「太るか気にせずにラーメンが食べたい」

「ラーメン食べても痩せたい」

 

 

 

この2つの思いを同時に叶えることが

出来ないかと思い調べていく中で、

 

 

 

 

 

 

ある方法で好きなものを食べても

ダイエットができる方法を考えつきました!

 

 

 

このダイエット方法を実践することで、

 

 

 

1ヶ月で5キロのダイエットに成功しました!

 

 

 

 

もちろんラーメンは食べてました!

 

 

 

 

 

1ヶ月という短期間で効果が出せるだけでなく

特に運動をするということもなく、

簡単にダイエットすることができました。

 

 

 

 

軍隊のような運動をして、

ダイエットに成功してもリバウンド

してしまった時にまた

そんな運動したくないですよね?

 

 

 

 

この方法ならリバウンドした時にも

また簡単に再度挑戦ができます!

 

 

 

 

 

好きなラーメンを食べながらでも

簡単に取り組めて

1ヶ月で5キロのダイエットに成功した方法が、

 

 

 

 

ファスティングプロテイン

代替えを同時に行う

ダイエット方です!

 

 

 

 

実際にこのダイエット方法に

どのようにして取り組むかと言うと

 

 

 

 

 

 

基本的に食事は1日1回にします!

朝昼夜どれでも大丈夫です!

 

 

 

食事は、好きなものを食べてOKです!

ラーメンもです!

 

 

 

 

 

1日1回の食事をする前には、

必ずプロテイン

飲んでください!

 

 

 

 

あとはどうしてもお腹が減った時に

プロテインを飲みます!

 

 

 

たったこれだけです!

 

 

 

 

 

完全なファスティングのように

一定期間絶食しなくても良いですし、

好きなものを1日1回食べれます!

 

 

 

 

この方法で僕は、

ラーメンだけでなく他に

好きなものを食べながらダイエットする

ことが出来ました!

 

 

 

 

 

ぜひ!

この記事を読んでくださってる

ラーメン好きだけど痩せたい人は

 

 

 

ファスティングプロテイン代替え

ダイエット法を実践してみてください!