【30代必見!】太る悪循環を正して、楽して痩せれる方法!

どうもsumuです。

今回も30代向けに楽して効果のあるダイエット情報を発信していきます。

 

30歳を過ぎてから『太ってきたな』って思うことがありませんか?年齢を重ねると代謝が落ちて太りやすくなることは理解していただいていると思いますが、まだ30代で太ってきたと感じているとなると40代50代と年齢を重ねるとどんだけ太ってしまうのでしょうか?

 

街を歩いていると40代や50代で痩せている人もいますが、やはり【中年太り】【ぽちゃっりお腹】の人の方が多いです。今はまだ大丈夫と思っていても代謝が落ちると太りやすくなるだけでなく痩せにくくもなるので油断していると【中年太り】【ポッチャリお腹】へ一直線です。最近太ったなっていう人早めに対処する方が必ず良いです。

 

 

そこで今回は、短期間で効果の出る30代の忙し人向けのダイエット方法を紹介します

30代を過ぎると一気にお腹にお肉がついてきますよね。実際に僕もいくら食べても太らないし、太ったとしても何もしなくても元の体重に戻るという20代を過ごしていました。

 

それが30代を迎えてからは、すぐに太るし痩せることなくどんどん体重が増えていくようになりました。太り続けるのは嫌なのでどうにかしようと思っても、夜はほとんど付き合いで高カロリーな食事ばかり、運動しようにも疲れて夜遅くに帰ってきて運動する気力も時間もない毎日でした。

 

このままではいけないと思い、自分のようなライフスタイルの人でも簡単に痩せることができるダイエットはないかと調べ、あるダイエット方法を行うことでなんと1ヶ月で5キロのダイエットに成功しました。休日に1週間分の激しいトレーニングを行うとか全く食事をしないなどの方法でないです。夜の食事にも参加をして今まで通り高カロリーな食事を楽しみ1ヶ月で5キロ痩せることが出来ました。

 

そんな都合の良いダイエット方法があるのか?と思いましたよね。

もちろん個人差はありますが、僕はこの方法で今まで通りの生活で1ヶ月で5キロ痩せました。

 

気になるそのダイエット方法ですが、ファスティングとプロティン代替を合したダイエットです。

 

朝と昼を基本的に食べずにどうしてもお腹が減った時はプロティンにします。その代わり夜は好きなものをしっかりと食べるだけです。

もともと通勤で歩いていたのですが、運動という運動はこれしかしていませんし、過度な食事制限もしていないので、好きなものが食べれないというストレスもありませんでした。

 

 

皆さんもぜひ、このダイエット方法を試してみて効果を実感してください。