子どもに【デブ】なんて言わせない!頑張るお父さんのダイエット方法

こんにちは!

 

どうもsumuです!

 

今回も30代に向けに楽して効果のあるダイエット方法を発信していきます。

 

 

世の中多くのお父さんが毎日必死に働いています。

その原動力は、やはり家族の存在ではないでしょうか!特に子どもの存在が大きいはずです。どんなに疲れて帰ってきても子どもの元気な姿、笑顔を見ると1日の疲れが吹っ飛んでしまいますよね。

 

目に入れても痛くない子どもから「お父さんデブ」と言われたらどうでしょう?

 

ショックですよね。特に今までは痩せていたのに30歳過ぎた頃から、太り始めてそのことを気にしていたとしたら、トドメのように感じるのではないでしょうか!

 

かわいい我が子から【デブ】と言われたくないお父さんのために、今回は短期間で効果のあるダイエット方法を紹介させていただきます。

 

20代の頃は痩せていて、体型のことを気にしたことない人や自分が太ると思っていなかった人いますよね?

 

実際僕もそうでした!

社会人になって飲み会などが増えても太ることなく、自分はこのまま太らないや太りにくいんだと思っていました。

それが30歳を過ぎてから、20代の頃と変わらない生活をしているのに順調に太り始めました。これはやばいかもと思っている時に本気で痩せることを決心したことがありました。

 

それは、ずっと可愛がっていて懐いてくれていた甥っ子から【デブ】と言われたことです。

嫌われたわけではないのですが、太ってきたことを気にしている時に本当に可愛がっていた甥っ子からの【デブ】と言われる追い討ち

 

これがもし自分の子どもだったらと考えた時、自分の子どもからは絶対に【デブ】とは言われたくない。言わせないと決心しました。

 

決心した日から訳2ヶ月後にまた甥っ子に会う予定があったので、短期間で結果を出す必要がありました。

 

 

ダイエットといえば、まず頭に浮かぶのが運動でしたが、太り始めたことを気にするようになってから1度だけ運動をしてダイエットをすることに挑戦しましたが、見事に失敗しました。やはり運動することは継続することが1番でしたし、短期間で効果がでるような激しい運動はなかなか続けることが難しいからです。

 

 

そこで今回は、楽して短期間で効果を出すために取り組んだダイエット方法がファスティングと食事をプロテインに変える方法です。

 

腸内環境を整えるプロテインを準備し、朝と昼は基本的には食べずにお腹が空いたらプロテインを飲む、夕食は体力を落とさないためにしっかりと好きなものを食べますが、食べ過ぎることを防止するために食事前にプロテインを飲むようにしたところ

 

 

なんと1ヶ月で5キロのダイエットの成功しました。

もちろん甥っ子からも【デブ】とは言われなくなりました!

 

 

今回の方法は、個人差がありますが、忙しい30代のお父さんたちにはおすすめのダイエット方法なので、短期間に効果を出したい人はこの方法でダイエットに挑戦してみてください!